質問&回答


Q うちの子が、どんなところで過ごすのか気になりますが見学できますか?

A 見学の予約をしていただければ、事前にお部屋の見学ができます。実際にお店を見て、スタッフの話を聞いていただいてご予約されるか考えていただければ大丈夫です。どうしても、その日のトリミング、ホテルのわんちゃんのお世話が優先させていただくので、に日によってはお受けできない日、時間帯がございます。

くわしくはお問合せくださいませ。


Q お散歩は行ってくれますか?

A はい、基本的に朝、夕と行っております。もし、トイレがお散歩でしかしないワンちゃんの場合は、それ以外にもお外にトイレに連れ出します。ご希望の方はチェックインの際にお申し付けください。


Q 高齢犬なのですが、何歳まで預かってもらえますか?

A トリミング・ホテル共に年齢制限はしておりません。

ただし、10歳以上のご利用は事前の来店をお願いしております。そこでカウンセリングして、お預かりまたは施術できるか判断させていただきます。ワンちゃんの体調が第一ですので、ご了承くださいませ。


Q 預ける時間やお迎えの時間は何時までと決まっていますか?

A 通常営業は10時から19時です。9時から10時、19時から20時もご対応できますが、時間外料金が発生します。

Q 送迎はしていただけますか?

A はい。会員様に限り可能です。10時から19時の間で対応できますが、ご予約優先となっておりますので、ご希望のお時間が取れない場合もございます。

基本、名古屋市内は対応していますが、市内でもかなり遠方、市街の方はご相談ください。

また、車ですので、その時の交通状況、規制によりお時間が前後することもございます。ご了承ください。


Q 家の子、他のワンちゃんが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

A クシェルでは完全個室となっておりますので、他のワンちゃんと一緒にすることはありません。プレイルームも家族様ごとなのでご安心ください。


Q 預けたことがないので不安です。

A クシェルでは、一日二回お泊りのわんちゃんの様子を、写真、または動画で見れるようになっております。練習で一時預かりや、一泊お泊りなどお試しもおすすめいたします。


Q ライブカメラとは?

A プレイルームの様子をリアルタイムで見ることのできるカメラです。


Q 3頭いるんですが、お部屋はみんな一緒に入れますか?

A わんちゃんの大きさにもよりますが、小型犬であれば大きめのお部屋で一緒にお預かり可能です。


Q 薬を服用しているのですがお預かりしていただけますか?

A はい、お申し付けください。


Q 大型犬もお預かり可能ですか?

A お預かり可能です。ただし大型犬をお預かりするうえで、一度わんちゃんを連れてご来店いただくこと、人を噛まない、暴れたりしないことなど条件がございます。詳しくはお問合せください。


Q 生後5か月なのですが、お預かり可能ですか?

A 3回の混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種が終わって一週間以上経過していて健康状態に問題がなければお預かり可能です。


Q 仕事の出張で3か月海外に行くことになりました。長期で預かってくれますか?

A お得な長期パックがあります。(30日、90日、180日、360日)詳しくはお問合せください。


Q 料金が前払いということですが、もし予定が変わり一日早く迎えに行くことになってしまった場合は、返金していただけますか?

A クシェルでは完全予約制となっておりまして、初めに決められた時間のお部屋を確保しているので、返金は出来かねますが、代わりに一部金券でお返ししてます。(当店専用の金券です)


Q キャンセル代はかかりますか?

A クシェルでは基本的には、当日キャンセルでもキャンセル代はいただいておりません。ただし送迎の予約の無断キャンセルなど請求させていただく場合がございます。


Q ポイントカードをなくしてしまいました。今までの貯めていたポイントはどうなりますか?

A ポイントカードは200円で再発行ですます。ポイントについては、申し訳ありませんが0からとなります。

Copyright © 2020 dog space kuschel.